まつとしきかば・・・・

前回、心配事がひとつあると書きましたが、
それは・・・・
しゅんすけが帰ってこないことなんです。(;д;)

月曜日の午前中には顔を見たのですが、
いつものように外へ遊びに出かけて、
それきり、帰ってきていません。

もう6日にもなる・・・・
その間、雪も降ったし、
今またこの冬一番の寒さが来てるし、
とてもとても、心配です。

(もちろん、警察、市役所、保健所には連絡済みです)

雪が積もった朝、
仕事に行く前に一時間くらい探しましたが、無駄に終わりました。
毎日毎日探していますが、かき消えたようにいなくなってしまいました。
一体どこへ行ってしまったのか。。。


しゅんすけ、みんな待ってるよ。
帰っておいで~~~!!!

110831_1631~50

150510_1634~01

150521_1909+03_convert_20160123233209.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



コメント

それは

それはとても心配ですね…

男の子のニャンコは
たまにふらりと家出しますよね
うちの子供の頃飼ってたオス猫は
ふらりとある日いなくなって
3ヶ月後に帰って来ました
まるで何事もなかったように(^^;;

しゅんすけくん
早く帰って来ると良いですね

2016/01/24 (Sun) 11:41 | るこ #- | URL | 編集
No title

私も、数か月後に戻って来たニャンコ(♂)がいましたよ。
高校生の頃、って、40年前の話ですが、

我が家の場合、多分、一緒に飼っていた母猫と相性が悪かったから
それが、原因かと思っていたのですが、分かりません。

  ↑数か月も外に居たってことは、どこぞで、貰っていたんですね

しゅんすけ君、早く戻って!
皆を安心させてね。







2016/01/24 (Sun) 17:56 | ひよこ丸 #BeUMy0/Q | URL | 編集
るこさんへ

るこさん、こんばんは。

3ヶ月ですか!
でも、帰ってきてくれてよかったですね。
しゅんも、そうやって無事に帰ってきてくれればいいなあ。
探しつつ、待ちます。

るこさん、ありがとう<(_ _)>

2016/01/25 (Mon) 22:02 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集
ひよこ丸さんへ

ひよこ丸さん、こんばんは。

やはり、何か月も家出(?)してしまう子もいるんですね。
どこかで、猫好きの方に保護されているのが一番安心ですが、
ついつい悪い想像もしてしまって。
きっと帰ってくると信じて待ちます!

ひよこ丸さん、ありがとう<(_ _)>

2016/01/25 (Mon) 22:08 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する