怒涛の(?)4連休中

明日は名古屋で、
「毛皮反対」のパレードに参加してきます。
アニマルライツ☆中部さんの主催です。
原発も憲法もデモには行ってない私ですが、
人生初参加、してきます。
雨が降らないといいんだけどな。

明後日は、久しぶりに会う友人と、新年初ランチに行きます。
といっても、お好み焼き屋さんに行く予定・・・・
私と友人は、お好み焼き屋さんでパートをしてる時に出会ったので、
これはこれでいいんですよね。
あれから20年か~
口には出さないけど、
「この女、老けたな。。。」と思われてるんじゃないかしら(笑)
半年ぶりに会うので、楽しみです。


なんと4連休の最中なんですが、
予定はこのふたつしか、ございません。
あとは、自由だー!!
誰か遊んで~♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する