本好き

今日、お目当ての本一冊だけ借りるつもりで、
図書館に行ったんですが、
結果、8冊も借りてしまいました。
重かった・・・・・
小説とか、
動物の赤ちゃんの写真集とかね。

私信
まなみさん
小野不由美の「残穢」
貸し出し中だったので予約してきちゃったよ^^


今日・明日、仕事休みです♪

ライブラリーの帰り道の一句
「夕焼けだ 明日(あす)も休みだ うれしいな」

おそまつでした。(//>ω<)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

小野不由美の「残穢」って
怖いやつでしょ~?(^_^;)
最近映画公開されてましたよねー
予告だけでも怖かったよ~( ̄▽ ̄;)!!
ぜひ感想聞かせてください~(#^.^#)

2016/01/09 (Sat) 11:17 | るこ #- | URL | 編集
るこさんへ

るこさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

そう、怖そうですよね。
予約して順番待ちしてるので、
まだ手元にないんです。
早く読みたーい!
映画もみたいけど、本が先なのが私のルールなので、
がまんです。
読んだら、感想を書きますね。
ありがとう~♡

2016/01/09 (Sat) 23:04 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する