今年もありがとう

日曜日、娘の彼氏が挨拶に来てくれて、
ふたりは親も認める婚約者同士・・・・となりました。

うん、年末に、申し分のない吉事でございました。


今日が私の年内最終出勤。
明後日、新年初出勤。
おおみそかは、平和な年越しを、満喫します♪

今年も仲よくしてくださったみなさん、ありがとうございました。
どうか良いお年を。
新しい年には、すべての命が自由で幸福に生きられますように。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

それはめでたい~♪
おめでとうございます\(^o^)/

来年は良いこといっぱいありそうですね(^▽^)/
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~♪

2015/12/31 (Thu) 07:08 | るこ #- | URL | 編集
るこさんへ

るこさん、こんばんは。
ありがとうございます。
今年もお世話になりました。
来年も、よろしくお願いいたします。
ご夫婦仲良く、良いお年をお迎えください!

2015/12/31 (Thu) 20:37 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます\(^o^)/
旧年中は大変お世話になりましたm(__)m
ブログを続けているとサ・エ・ラさんのように
優しい人達と交流が持てるのが本当に嬉しいです!

何よりもサ・エ・ラさんが復活してくれた事が
嬉しかったです(^_-)-☆若輩者ではありますが
今後ともご指導して頂くとともに仲良くして
いただけますようお願い申し上げます(^_-)-☆

今年もサ・エ・ラさんにとって益々ステキな
年になりますように☆彡

2016/01/01 (Fri) 21:14 | みなりな #sSHoJftA | URL | 編集
みなりなさんへ

明けましておめでとうございます。

みなりなさんよりはるか年上の私ですが、
まだまだ人生は新しい出会いや、発見に満ちていると、
日々実感しています。
自分の新陳代謝が面白いという感じかな?
今年も、そんな部分を楽しんでいきたいと願っています。

若い方の考え方に、教えられることも多いんですよ。
みなりなさんには、ずっと仲よくしていただきたいと思ってます!
どうぞよろしく!(*^▽^*)
良い一年になりますように♪

2016/01/02 (Sat) 22:12 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する