さあて、来年のサ○○さんは?

あんまりクリスマスに興味がないので、
普通のしゅんちゃんの写真をお届け。

DSCN9740_convert_20151224220925.jpg

DSCN9741_convert_20151224220951.jpg

たったこれだけ、しかも10日以上も前の写真・・・・・
なめとんのか!って怒られそう・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

一年が365日って決めた人、すごいな。
天体観測をして分かったのかな?
学校で習ったかもしれないけど忘れました。
366日目から、暦が最初に戻るって決めなかったら、
13月も14月も・・・・24月くらいまであったのかもねぇ。
(聞き流してください。)


おととしの年末は、郵便局の窓口で働いていた。
去年は、中華料理屋さんで。
今年は、老健。
さあて、来年は!?

見事当てた人には、来年の年末に豪華プレゼントをお贈りしますよ

ほんとですよ~(^_-)-☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村





コメント

No title

久しぶりにコメです~(;^ω^)

何かと忙しくてね~(^^;)
でも、ちゃんと毎回読んでますよ~( ´ ▽ ‘ )ノ

ああ~ん♥
しゅんちゃん
可愛い~(^ε^)-☆!!
ちょこんと座ったあんよが可愛い♥

2015/12/26 (Sat) 06:45 | るこ #- | URL | 編集
るこさんへ

るこさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

しゅんすけは黙っていても愛嬌のあるヤツです。( *´艸`)

私も読んでますよ!(株はあまり分かりませんが・・・・)
今は、お引越し準備でお忙しそうですね。
素晴らしい物件が見つかってよかったなぁと、私も喜んでいました。
るこさんのハッピーオーラに、来年もあやからせてね。


2015/12/26 (Sat) 10:43 | サ・エ・ラ #- | URL | 編集
いただきマス!

豪華賞品、頂きます?
最初は「来年のサ〇〇さんは?」と来たので、
内容も見ずに”サンタさん・・・・・”

って、
これ、早とちり
よくやります!

正解は、
正解は、
正解は、
三度言ってみた
「2016年のサエラさんは、ベビーシッターで、きまり 」
もしかしたら、2017年にずれ込むかも知れません、
いや、2018年かも知れません。
勤務先は自宅、娘さん宅
ちょっと気が早かったですかね

その他の答え:
老健のままじゃないですかね?人手不足で、頼まれて、頼まれて、
頼むから、やめないで光線を浴びてしまうパターン、
もしかしたら、サエラさん、そのお仕事好きなのでしょうか、
でも、ヤリガイのあるお仕事ちゃ~そうですよね。
大変そうですが、、間違いなく大変ですよね!

2016/01/02 (Sat) 23:08 | ひよこ丸 #BeUMy0/Q | URL | 編集
ひよこ丸さんへ

こんばんは!
サ・エ・ラの豪華景品つきクイズに、ご応募ありがとうございます。
正解は約一年後にしかわからないので、気長にお待ちくださいね(笑)

ベビーシッターが出来てれば、最も幸せかもしれませんね。
でも、老健の仕事も、最初はきつかったけど慣れてきたので、
年末まで続く可能性はあると思います。
というわけで、
ひよこ丸さんの回答は、けっこう当たるような気がします。
楽しみにしていてください!


2016/01/04 (Mon) 18:03 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する