大好きなお店ができた

昨日、隣の市に買い物に行きました。
そして、ふと足を踏み入れた、
とあるセレクトショップに、はまってしまいました。

多分、高校生くらいの女の子が好むような服・・・・なんですが。

私は、無地や、定番のチェック・水玉などのものより、
何か油絵、水彩画みたいな感じのデザインが、好きです。
そのお店の服はまさにそんなのが多くて、
「わー、あれもほしい、これもほしい」状態になってしまいました( *´艸`)
初めてのお店だったので、
まずはトップスを2枚、買ってみました。
黒地に、2匹のウサギ、背景は宇宙。
オフホワイトに、困った顔のネコ。
「これどこへ着ていこう?家の中かしら」という私に、
「何をおっしゃいます。どんどん着て出かけてください!」という、
若く可愛い店員さん。
いや、そりゃさぁ・・・モゴモゴ。

だけど最近、「人の目は関係なく、着たいものを着よう」と、
心から思うようになりました。
だって、この足で歩いて買い物に行けて、
好きな服が選べるのは、あと20年も保証はされないでしょ・・・・
今のうちだよ!
・・・・って言ってて、70歳になっても昨日のお店に通っているかもしれませんが。

なんといっても、服を買う楽しみは女の特権!
男性も服の好きな人はいるだろうけど、きっと女は、違う感覚です。
ああ、可愛いお店だったなぁ~。
毎日でも行きたいわ~。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

どうしましょ(^^♪

「私も一人旅が好きなんです!、ご一緒に旅しませんか?」

なんて言われたら・・・

もうすでに、一人旅ではなくなります(おち)

オチがすぐに分かるようですから、面白くもなんともありませんでしたね!

でも、その面白くないのが、面白かったり、変ですね。(私だけか)

2015/12/21 (Mon) 23:41 | ひよこ丸 #BeUMy0/Q | URL | 編集
ひよこ丸さん

こんばんは。コメントありがとうございます。

でもね、
ひとり旅が好きな者同士の「ふたり旅」なら、
結構快適かもしれませんね。
やったことないから分からないけど・・・・。

2015/12/23 (Wed) 20:52 | サ・エ・ラ #- | URL | 編集
紹介

言霊百神

2015/12/25 (Fri) 17:32 | 辻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する