ぴょんぴょん行こう 第二章

私も年かな(笑)

若いつもりでいても、最近失敗続き!

その1.

仕事に行く前に、
暑い職場でこの時期でも汗をかきますので、
わきの下に、制汗スプレーをシュッ、シュッ!・・・と振りかけてから、
なんか違和感を覚えて、缶を見たら、

フットスプレー

でした。


その2.

旦那の顔を見ながらしゃべりつつ、
メガネをメガネケースにしまおうと、
手を動かしていた。
全くふたが開かないので手元を見ると、
暖房機のリモコンを、
必死でこじ開けようとしていたのでした。

(縦横の大きさがほとんど同じだし、微妙な切れ目の線があった)



ほんの数年前まで、
旦那がこのテのことをすると、
激しく嘲笑していたのですが・・・・・・

どうやら、同じ土俵に立つ日が来たようです。○| ̄|_



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは。

申し訳ないけど、笑わせていただきました。

私もちょいとお聞きください。

おとついのことです。今晩は、鍋焼きうどんだ!と、意気込んで、買い物に行き、はくさい、しいたけ~、それと・・・ってウキウキ
買い物して、帰り道、ハツ!!うどんわすれた!!

自分にご褒美、と買った一高めの入浴剤をレジ横のベンチに忘れました。うろうろしたので、買い物で疲れてのどが渇き、ジュースをのんだんです。そのベンチで。
その晩のお風呂、すごくたのしみにしていたのに~・・。

こういう失敗は数年前までしたことがないくらい、慎重派だったんですが・・・。

お互い、安心しあいましょう・・っか。^^
  • 2015.12.04(Fri)
  • チャコ
  • URL
  • EDIT

チャコさんへ

チャコさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます。

いえいえ、どんどん笑ってやってください!
私も、チャコさんのコメント、笑わせていただきましたから・・・(*^^*)
特に一つ目のほうは、似たような経験がありますよ。
買い物に行って、一番の目的だった品を買い忘れるのが得意です!!
何しに行ったのかと、情けなくなりますが、もう笑うしかないですね。
私一人じゃなくて、安心しました。(;´∀`)
いっそこれからは、「ブログネタ」が出来たと喜ぶことにしようかな?
お互い、ネタ帳でも作りますか!
  • 2015.12.04(Fri)
  • サ・エ・ラ
  • URL
  • EDIT

プロフィール

サ・エ・ラ

Author:サ・エ・ラ
三重県在住の主婦、53歳です。ネコ・読書・旅行が大好き。最近は山歩きにもハマっています。

最新記事

最新コメント

写真・記事共、転載・複製は御遠慮ください。

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
▲ top