23時は宵の口

思い出せば、すでに中学生の頃から、その傾向はあった。
私は、

完全に、夜型の体質。


もちろん今でもそうなんだけど、
夜は2時半くらいに寝るのがちょうどいいの。

そこから6時間眠って、朝は8時半起床。
もうちょっと許されるなら、9時半くらいまで・・・・・


それが私の理想なんです


一年に何度か、
「これからは早寝早起きするんだ」と誓いを立てるも、
まず初日からできないです。

朝6時には、目が覚めても幽体離脱状態・・・・・・。
そこで頑張って起きたとしても、
夜10時や11時に、寝る体勢に入れません。
眠くなってもおかしくないんだけど、
身体がそんな時間に寝ることを拒否するの。
自分の感覚として、不自然で仕方ないんでしょうね。


漫画家とか、芸能人になればよかったのか?
才能ないのはおいといて・・・・・♪


私、数年前から、実際に朝は8時半まで寝てるんです。
夫と娘が、「それでいいよ」って言ってくれたから。
パートも、午後からのを選んだりしてるし。
今の職場は、11時半出勤で、私にピッタリ~(笑)


それ以前は、毎日3時間半~4時間睡眠が、普通だったのに、
今はとてもシアワセですぅ~
主婦失格なので、両方の親にはヒミツです!!!
固く・・・・・秘しておりますので、よろしく。




猫に生まれればよかったなぁ (*^m^*)

DSCN2749_convert_20150406170400.jpg

DSCN2750_convert_20150406170516.jpg

DSCN2753_convert_20150406170610.jpg




よかったら応援して下さい。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する