フリーマーケット

この前の日曜日、初めてフリーマーケットに行ってきました。
正確に言うと、広いドームの会場内でのは、初めてでした。

ずっと欲しかったGジャンを、たったの500円でゲットし、
かなり嬉しかったです!
一緒に行った娘は、アクセサリーや帽子を購入。
子連れで、いっぱーいお買い物していく女性が大勢いました。
みんな、賢く買い物してるんですねぇ。

食べ物の屋台もたくさん出ていました。
なかなか見つくせないほどたくさんのお店があり、
二時間ほどぐるぐる回って、買い物を楽しみました。
雨で出かけるのが少し億劫だったのですが、行ってよかったです。

ドームの外では、犬や猫の譲渡会をやっていました。
可愛い子がいっぱいでしたが・・・・・
我が家はもう、4ニャンズで手いっぱいです。
よい希望者さんが現れることを祈りました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する