どっちかな

毎年、味も見た目も大雑把な実のなる、
我が家のミカン。

151021_1119+01_convert_20151021233709.jpg

今年も徐々に、色づいてまいりました。

おお、菊のつぼみも、咲く気満々ですね。

151021_1119+03_convert_20151021233811.jpg

小菊のほうは、既に咲いていました!

151021_1119+04_convert_20151021233837.jpg

雑草という名の草はない・・・・・
昭和天皇の深いお言葉。
小菊の周囲に、名も知らぬ草がたくさん生えているだけです。

桔梗のつぼみは、これが最後かな。
夏の間、たくさん咲いてくれました。

151021_1120+01_convert_20151021233943.jpg

お寺のイチョウも、すこーしずつ黄葉を始めていたし、
朝夕の冷えは身に沁みる。

でも・・・・
あなたを見ると・・・・・

151021_1119+02_convert_20151021233733.jpg

「まだ秋なんかじゃないよ」
って言われてる気がします。
とてもたくましいですね、ハイビスカスって。
好きな花の一つです

ホントはもうすっかり秋なんだろうね。でもね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する