ぴょんぴょん行こう 第二章

私のパジャマ姿

タイトルで色っぽい想像をした方、
(いないと思いますが)
完全にはずれです、すみません。


一応、猫ブログに登録しているけど、やっぱりめちゃくちゃになってきたわ。

まあいいか~

わたしって変な人間、とはよく思いますが、
特に、これはみなさんはしないのかな?と思う行動がある。
それは、

パジャマの上下を、好き勝手な組み合わせにして着るということ

当然、おかしな見た目になるが、気にしない(ほぼ)。

うん、かなり、おかしな見た目ですよね~
夫はどう思ってるんでしょう?
28年も連れ添った古女房が、
何着て寝ようが、どうでもいいかな。
何も着ないで寝てたら、逃げ出されそうですが。

最近の定番は、上が白地に雪の結晶模様の、薄手の長そで。
これの対のズボンは、着心地が微妙に気に入らず、はきません。

下が、ピンクのピンストライプの、長ズボン・・・・
これはね、上衣がキティちゃん柄で、
かわいすぎ(若すぎ)て、着られないの。
捨てずにとってあるけど、意味ないね。

この上下の組み合わせが一番着心地がいいの。
これでないと、安眠できへんねん(*´▽`*)


こんな変なこと、みんな、しない?
パジャマは買った時のセットのまま、最後まで着ますか?
私は、上か下かどっちかが絶対気に入らないんだなぁ~


つまんない話で、ごめんにゃさい♪

150617_2121+02_convert_20150908222012.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは。

私はねパジャマは上下揃えて着ますよ~。
でもねでもね 
下着はバラバラで~す。
ブラとパンチーは必ずお揃いで買うくせに
なぜか身に着けるときには上下バラバラになりますよ。
理由はサエラさんと同じで~ 
付け心地の良いブラと付け心地のよいパンチーをついつい選んでしまうからなのです。
旦那さんには「普通上下揃えるものでしょう」と馬鹿にされましたが 直りません。
いやいや直す気がありませ~ん (#^^#)
  • 2015.09.09(Wed)
  • 林檎の麦茶
  • URL
  • EDIT

林檎の麦茶さん

おおっ(^◇^)
まさかこんな素敵なお話が聞けるとは・・・・(笑)
やはり上下で気に入ったり気に入らなかったり、分かれますよね!
なんだか励まされました(?)。ありがとう。

ちなみに私のブログでパンチーを語ってくださったのは、
林檎の麦茶さんが、最初ではないかと思います。(*'ω'*)
それではサ・エ・ラも語りますが、
あたしなんてそもそも、ブラとセットで買わないもーん。
もう、ずいぶん昔からですわ・・・
何故かというと、ブラは化学繊維でも平気なのですが、
パンチーは木綿専門だからです。
(理由は、まぁご想像ください)
そしてこの件について、夫は何一つコメントしてきません。
林檎の麦茶さんは、ぜひ揃いで身に着けてあげてください♪
  • 2015.09.09(Wed)
  • サ・エ・ラ
  • URL
  • EDIT

プロフィール

サ・エ・ラ

Author:サ・エ・ラ
三重県在住の主婦、53歳です。ネコ・読書・旅行が大好き。最近は山歩きにもハマっています。

最新記事

最新コメント

写真・記事共、転載・複製は御遠慮ください。

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
▲ top