fc2ブログ

ぴょんぴょん行こう 第二章

忘れた頃にやってくる

きれいな色のマドラスチェックが好きなので、
このエプロンを買いました。

DSC_1548.jpg


(実物はもう少し黄色がかってるかな? )

そしたら、期せずしてスリッパとお揃いになっちゃった^^




親しくしている同僚から、
「逆」耳寄りな情報を得てしまいました。
去年の今頃一緒に働いていた、
めっちゃ苦手な人が、9月に復帰してくるんだって~。
いったん退職してたんだけど、また入るんだって。
あああ・・・・・ヤダ。


この人のおかげで、
私は3度退職を申し出たという相手なんです。
ヤダな。
何としてもイヤだ。
この人が退職してくれたおかげで、最近楽しく働いていたのに。
まずは本当に戻ってくるのか確かめて、
本当だったら4度め行くかな?
でもこの一年で私もずいぶん仕事が身についたし、
前よりは強く出られるかしら。
前は新人で弱かったからなー。
ああ、しばらく平穏にやってたのに、降って湧いてくるもんですね。
災いって・・・・(>_<)




どうしよ、どうしよ。
悩めるサ・エ・ラに応援を・・・・・
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



Last Modified :

Comment







非公開コメント