やった~!8月だ!

ひゃあ~!!
8月だよ!!

空が輝いてる!!

暑くっても、死にそーに暑くっても、
私は夏が、真夏が大好き。

真冬生まれなんだけど(笑)

明日は母の78回目の誕生日だ!
週末は地元最大のイベント、石取祭だ!
夫は恒例の富士山だ!

もう、「ビックリマーク(!)」が止まらない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

という感じで、体は暑さでヨロヨロしてるけど心は元気いっぱいです。

みなさんも、ニッポンのナツを楽しんで下さいね。
ではまた。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

わたしも夏が一番好きです。暑くてOK!!!
でも、昨日の夕方、外の温度表示見たら19℃だった…夏、待って~まだ行かないで~><

わたしは大昔、ナオキに、レベッカののっこに似てると言われたことがあります…
その当時でも全然似てないし、今はもっと似てないけど…
山田邦子と野村幸代を足して2で割ったような…と、うっ…自分で言って悲しくなった(笑)
男性の、好きな女性象って、けっこう頑固ですよね。
女性だと、「そっちもこっちも好き♪」が多いような気がしますが。
深キョンを好きって、なんとなく、真面目なかたなんだな~って感じます^^
そういえば、ナオキが好きなのは、柔らかくないタイプの女性が多いような…

ヱビスはこだわりのある人、イメージとしては美意識も高そうな感じ、
スーパードライは、サラリーマンのおじさん(失礼…)、ヱビスとは逆に、「みんなと一緒」な感じ、
あと、キリンの瓶ビールが好きな人もいますね~これはただのビール好きかな^m^
サッポロをわざわざ選ぶ人には、やはり「男は黙って」な感じがありますね。

2017/08/03 (Thu) 09:15 | yuki #vh/yKwqE | URL | 編集
yukiさんへ

こんばんは!!
コメントありがとうございます。
お返事がとても遅くなってしまってごめんなさい。

8月4・5・6日は夏祭りで、バタバタしてました。
暑い中、そしてたまにジメッと小雨が降る中、市民、盛り上がってます。
日本の夏は、湿度込みですからね~。(^-^;
今宵は最終日、これからお向かいの奥さんと(笑)出掛けてきます!!

レベッカのノッコちゃん!
なるほど~(*^▽^*)
いいな、可愛い人に例えられて。
私の想像の中では、yukiさんは、今人気の吉田羊さんみたいなイメージです。
それはそうと、
何だか、yukiさんが芸能人の名を口にされるのが不思議な感じ・・・・。
なんとなーく、テレビなんて見ない方のように思ってました。
私は最近見過ぎかな・・・・
福士蒼汰君にちょっとハマリ気味(≧▽≦)

ではまた☆
あっ、盛岡の気温が上がることをお祈りしてます!!(^_-)

2017/08/06 (Sun) 20:29 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する