ぴょんぴょん行こう 第二章

可愛さを増す、最近の姫たん

うちに来て一年、1歳3ヶ月くらいだと思われます。
とてもスリムで小柄で、気が強い娘に、育てました。 育ちました。

DSC_0031.jpg

DSC_0038.jpg

DSC_0039.jpg

DSC_0040.jpg

DSC_0041.jpg

DSC_0042.jpg

洗濯物の上に寝っ転がっています。赤チェックは私の短パンです。

あー、カワユイわ。
何といっても、姫を抱っこできるのは、この私だけなんだもんね。
くふふ。
煙草くさい夫は、触ろうとするとド叱られてます。

こんな正しい生き方をしている姫、
これからも姫を応援よろしくお願いします。
なんちゃって。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

そうそう、首輪はしゅんのおさがりなんです~
ピンクのに付け替えたいんだけど、暴れる暴れる・・・・
しばらくこのままだわ。

コメントの投稿

Secret

No title

姫ちゃん、かわいいっ!!
出血大サービスショットですねw
ありがとうございます♩

もちろん、今後も応援しまぁす(*≧∀≦*)

あんこさんへ

こんばんは!あんこさん。
コメントありがとうございます。

姫を可愛いと思ってくださり、嬉しいでーす(*^▽^*)
本物はもっと、鼻血ブーな可愛さですよ♪
気の強さも、半端じゃありませんが。

  • 2017.07.06(Thu)
  • サ・エ・ラ
  • URL
  • EDIT

プロフィール

サ・エ・ラ

Author:サ・エ・ラ
三重県在住の主婦、53歳です。ネコ・読書・旅行が大好き。最近は山歩きにもハマっています。

最新記事

最新コメント

写真・記事共、転載・複製は御遠慮ください。

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
▲ top