ぴょんぴょん行こう 第二章

目を開いて寝てたのかも( *´艸`)

ちょ、聞いて!!

今日、自転車を裏口から引っ張り出してる時に、
ふと足元を見たら、

白い、ハート形の石があったの!!

うわっ、まぶしい!
って思ったくらい、真っ白で、ハート形。
これは何だか素敵な石ではないかとキュンとして、

拾おうと思い、とりあえず自転車をとめて、

もう一回見たら、もうなかったの。


何で!?

ほんの、この足元にあったのに~~~w(゚o゚)w
と、
何回も何回も、
まるでトイレの中の猫みたいにくるくる回って探しましたが、
二度と出て来ませんでした。


なんで。
見間違えたのかなぁ。

真昼の夢、幻であったようです。
残念。

ま、札束の幻でなくてまだ良かった・・・・



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

プロフィール

サ・エ・ラ

Author:サ・エ・ラ
三重県在住の主婦、53歳です。ネコ・読書・旅行が大好き。最近は山歩きにもハマっています。

最新記事

最新コメント

写真・記事共、転載・複製は御遠慮ください。

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
▲ top