夫のハピバ♪

昨日、6月21日は夫の誕生日でした。
何回目かは、伏せておいてあげようかな(*´v`)

ケーキ屋さんに行って、それぞれ好みのケーキを選び、
夕食のあと、ささやかに祝いました。
私からのプレゼントは、スマホケース

これからも、健康で充実した人生を送って欲しいと思います。


ところで最近、パソコンに向きあってるとムカムカするのですが、
こういう症状ってありますか?
気分的なムカムカじゃなくて、身体的なムカムカだよ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

あるある あります
先日も休みの日にダラダラと一日中パソコン開いていたら夕方になったころから目まいがして来て吐きそうになりました (>_<)
どうしてでしょうね?

2017/06/22 (Thu) 16:49 | 林檎の麦茶 #- | URL | 編集
No title

ご主人様、お誕生日おめでとうございます♪
これからはますます夫婦2人の時間が増えるのが楽しみですね。

PCに向かってムカムカは経験はないけどTVをじっと見てるとムカムカしてきます。
なんででしょうね。

2017/06/23 (Fri) 01:54 | あんこ #- | URL | 編集
No title

夫さまのお誕生日、おめでとうございます!

パソコン、目の疲れか、肩こりかも?
血行が悪くなってると良くないって、聞いたことあります。
わたし、今日、いつもは食べない朝ごはんを食べ過ぎて、
そのあと車に乗ったら、そうなりました。
きっと、胃に血液が行ってしまったからだわ。
…って、それは普通のことかしら^^;

2017/06/23 (Fri) 16:05 | yuki #vh/yKwqE | URL | 編集
林檎の麦茶さんへ

こんばんは!!
コメントありがとうございます。

林檎の麦茶さんも、こんなことあるんですか?
何なのでしょうね?
私は、めまいはしませんが、軽い船酔いみたいな感じです。

やっぱり、長時間こういう画面に向きあうのって、
ニンゲンにとって不自然だからかな。
私も、けっこうダラダラ見続けるから・・・・・
少し時間減らそうかしら。(◞‸◟)

2017/06/23 (Fri) 22:36 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集
あんこさんへ

こんばんは!!
コメントありがとうございます。

ウフ、そんな、「一緒の時間が増える」なんて・・・・・。
やだー。(笑)
たまに会うくらいのほうが良い気がするよ~

そういえば、私もテレビでもムカムカしたかも!
もしや、画面というモノが駄目なのでしょうか。
誰か科学的に解明してほしいです。
ちょっと、パソコンやテレビから離れないとダメかも?



2017/06/23 (Fri) 22:46 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集
yukiさんへ

こんばんは!!
コメントありがとうございます。
また夫にお祝いの言葉を、ありがとうございます。

ところで・・・・・
yukiさんのそれは、「車酔い」といふものではありませぬか?
食べ過ぎてから車に乗ると、
たいていの人は、気持ち悪くなるものです(笑)


でも、でも、もう一度読みかえさせていただいて、
yukiさんのおっしゃる通りかも!と思いました。
目の疲れ、肩こり。血行の悪さ。全部当たってます。
最近、肩動かすと、バキバキいうのさ・・・・(>_<)
ちょっと運動不足かな。
しばらくパソコンから離れ運動したら、解決!かな?

2017/06/23 (Fri) 22:55 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する