久々のナゴヤドーム

昨日、ナゴヤドームに行きました。

プロ野球セパ交流戦、

「中日×日本ハム」です。

夫がスポーツデポのプレゼントに応募して当たりました。



ナイターは2年ぶりくらい・・・・

最近中日が低迷しすぎてて、お金を払って見に行く気になれなかった!

(タダなら行く、この根性・笑)



試合前にはショップでお土産を買い、

オールスター投票もしてきました。



ドームはスクリーンが大きくなって素晴らしい!

DSCN1003.jpg



先発の又吉クンが不調過ぎてギョッとしましたが、

結果的にはシーソーゲームを制して7-5で勝利!!

岩瀬がピリッとしていて、勝利投手になったし、

打つ方ではホームランが何本も出て、実に楽しい⚾観戦でした。

DSCN1004.jpg



いつも思うんですが、

快適な野球観戦って、けっこう周りの席の状態にもよりませんか?

酔っぱらってずーっとひどいこと言ってる人とか、

やたら出入りの激しい人とか、

隣を気にせずはみ出しまくってる人とか(笑)、

私は神経質なのか気になります・・・・



もうちょっと収容人数を下げてもいいから、

ゆったりした観客席だと、いいなと思いますね。

ま、劇場じゃないんだから仕方ないか。



でも昨日は、マナーの良い方がほとんどで、気持ち良く過ごせました。



本当はね。

平田くんが二塁打を打って一生懸命走ってるのに、

「平田、三つ(三塁)行け、三つ!!何で走らんのじゃ!」

と叫んでいた私が、言えないかもね。( *´艸`)



それにしても、勝ち試合はいいですね。

また行きたいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する