背筋をピンと!

最近、姿勢が悪くなってきました。
首が前へ出てしまうというか?
肩が丸くなって猫背気味というのかな。
イヤだー、まだ若い(?)のに、お婆さんみたいにはなりたくない!!


若者の、シャンとしない姿勢が気になっていたけど、
自分まで悪くなってたとは・・・・・・。
お恥ずかしいわ。
現在、矯正しようと、ストレッチなど頑張っています。
背筋も鍛えないとね。
いつまでも心も体も、シャンとしていたいよね。


その昔、結婚式の時に、
カメラマンさんから、

「花嫁さん、ちょっと姿勢が良すぎです!
 もう少し、前かがみになって下さい!」

・・・・と注文されたのが、自慢だったんだけどなー。



やっぱり年は取りたくないわね、ブツブツ。



170513_1617~02

↑網戸に張りつく姫。猫なのに・・・姿勢いいですね。
  ほっとくと、カラカラ網戸を開けて出て行っちゃうので、ガムテープで止めています(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

猫背じゃない猫ちゃんw

うちもガムテープで止めてますよ~!
最初に飼ってた子は、網戸突き破って脱走してたけども(笑)

2017/06/08 (Thu) 20:13 | mome #- | URL | 編集
momeさんへ

momeさん、こんばんは!

どうしても、猫仕様の家になっちゃうよね。
猫と暮らしたことのないお客さんが来られると、一生懸命説明する自分がいるよ(^-^;
うちはにおいもひどいのよ~(泣)

網戸を突き破ったの!?
すごい、猛者(≧▽≦)
むかーし、物語風に語られてたあの子かな?うろ覚えだけど・・・・

ありがとう☆

2017/06/08 (Thu) 22:58 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する