休みの前日が一番楽しい

あ~、大相撲も終わって、テレビを見る楽しみ半減な、私。
夏場所は、白鵬が優勝でしたねぇ。
私は・・・・はるちゃんが、良かったのに。
はるちゃんっていうのは、「日馬富士(はるまふじ)」のことです。
小柄なのに、恐ろしいほどのスピードを持ってて、ガツンと勝っちゃう。
そう、私はデカイ人より、ぽっちゃりの人より、飛んだり跳ねたりする人より、
鋼の肉体で、スピーディーにぶつかっていく人が好みです。
でも、今場所は優勝出来ませんでした。
名古屋は見に行くから、よろしくね~はるちゃん!

少し前の写真ですが、
姫とあかちゃん。

170508_1110~01

170508_1111~01

170508_1111~02

めっちゃくちゃ散らかっておりますね。
この家には、主婦がいないのでしょうか・・・・
昼寝をなりわいとする、怠け者の女が一人いるようですが。

あららっ、真夜中に雷が鳴り出しました。
激しい雨も降ってきた様子。
でも、明日はお休みなので、天気が悪ければおうちにいればいいんだ~。
お取り寄せした、『博多通りもん』でも味わいながら。。。。


ではまたね。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する