母の日とみかんの花と猫

好きな色はダントツ、青!
好きな服装は、カジュアル系。
そんな私にぴったりのバッグを、母の日に頂きました。

この袋に入っていた・・・・・
DSCN0934.jpg

これ
DSCN0935.jpg


娘夫婦がプレゼントしてくれました。
すごく、使いやすそうで、日頃の服装に似合いそうです。
なんと、むこうのお母様と、色違いなんですって。
うふ、これは一度、おそろいで持って、どこかご一緒しなければ♪


写真では見えないけど、ファスナー部分が赤で、可愛いアクセント。
はっ水仕様だから、これからの季節にも強いですね。
とてもうれしかったです。


ずっと、お姑さんに贈り物をする立場でしたが、
ついに「義母」となったんだなー。( *´艸`)エヘヘ☆


心づかいしてくれた、ふたりに感謝です。
何より、忙しいなか訪問してくれてうれしいです。



みかんの花が咲き始め、、玄関先がいい匂い。
初夏がやってきましたね。

DSCN0938.jpg


写真を撮って家に入れば、この方、女将みたいに出迎えてくれるのです。

DSCN0941.jpg
お帰りなさいませ。

忍び寄る黒い影は、姫ちゃんだ。(右下)

DSCN0945.jpg

この後、恒例の追いかけっことなりました。


ではまたね。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する