ぴょんぴょん行こう 第二章

近況

皆さま、お元気ですか?
いい気候の、5月がスタート!
新緑がきれいで心も浮き立ちます。
私は、桜より、5月の新緑に惹かれます。

息子の救急車騒ぎやら、
夫の海外出張やら、
娘とかわいいお店でお昼&ティータイムやら、
まぁ退屈しない日々を送ってます。
息子。。。。びっくりしたぜい。

さらにそんな中、
本日姫ちゃんが脱走し、5時間も帰ってこなかったりと、
なんだか落ち着きがないともいえる、わが家かしら。

明日は普通に仕事です。
もうそろそろ、寝ないとね。
ではまた・・・・



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あらあら、息子さん大変!
もう大丈夫なんでしょうか?
姫ちゃんも大脱走でなかなかデンジャラスな日々を送ってらっしゃるようですね^^;

暑かったり、肌寒かったりするので、どうぞお身体だけはお大事に。
  • 2017.05.03(Wed)
  • あんこ
  • URL
  • EDIT

あんこさんへ

あんこさん、こんばんは!!
いかがお過ごしですか?

息子のことをご心配いただき、恐縮です。
全く大事には至りませんで、
その晩のうちに帰宅しました。

ふう、、、平穏無事な毎日を希望します(^-^;

お言葉通り、一日のなかでも寒暖差がありますよねー。
風邪をひかないように気をつけます!
ありがとうございました♪


  • 2017.05.03(Wed)
  • サ・エ・ラ
  • URL
  • EDIT

プロフィール

サ・エ・ラ

Author:サ・エ・ラ
三重県在住の主婦、53歳です。ネコ・読書・旅行が大好き。最近は山歩きにもハマっています。

最新記事

最新コメント

写真・記事共、転載・複製は御遠慮ください。

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
▲ top