ぴょんぴょん行こう 第二章

あたしの春休み♪

お休み大好き!

しかも今日は、あまりミッションがなくて・・・・・
そう、私結構、その日にやることを書き出すタイプです。
箇条書きにしておいて、やったら一つずつ線で消して。
夕方くらいまでに全部消せると、すんごい達成感を味わえるのですよ
たくさんあるときはウンザリするけど、
今日は、たったの3つ。




「1、お掃除(丁寧バージョン)
 2、爪を切る
 3、読書   」




ふざけてません(>_<)
これが今日のミッションだもーん
もちろん完遂しました。あー気持ちい。


春、春、爛漫。

DSCN0875.jpg

DSCN0888.jpg

DSCN0886.jpg

DSCN0874.jpg

DSCN0879.jpg

DSCN0884.jpg

DSCN0885.jpg

まだ、春爛漫になっていく途中かな。
入学式、入社式、新しい門出のみなさん、おめでとう。
一度きりの人生、好きなように生きようね。


ではまた。

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

サ・エ・ラ

Author:サ・エ・ラ
三重県在住の主婦、53歳です。ネコ・読書・旅行が大好き。最近は山歩きにもハマっています。

最新記事

最新コメント

写真・記事共、転載・複製は御遠慮ください。

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
▲ top