久しぶりに、山へ~(≧▽≦)

最近夜になると、どっと疲れが押し寄せるようになって、
松田優作じゃないけど、「なんじゃこりゃー!?」なんですが・・・・・・・

明日は、ハイキングに行ってきまーす

ハイキングというのか?
トレッキングと言ってもいいのか?
山歩きというのか?
はたまた、登山というべきなのか?
違いがよく分からなーい!!

岐阜の金華山という山、
ロープウエイでも登れて、前に一度利用しました。
山頂に岐阜城があり、まあ観光地といえるのかな。
でも、歩いて登る登山コースも、いろいろ整備されているよう。
きっとそこまで本格登山ではないけれど、油断しないで行ってきますね。
山は、どんな低山でも危険はつきものだからね・・・・
ただただ、自然の中を歩けるのが、嬉しく楽しみです。

きっと疲れも吹き飛ぶはず。。。。。。
きっと。。。。。(笑)

余計バテたら、どうしよう



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する