今日が最若♪

みなさん、こんにちは(*´ω`)┛

53歳という高齢のためか、
はたまた、
長年猫の次にお世話してきた娘の結婚式を、無事に済ませたせいか。
なんだかカラダが、カッタルイ!!

ダルダルです。

昨日の新聞で、覗いてみたいイベントを見つけ、
今日行くつもりでした。
しかし、一晩寝てもまだ疲れが抜けない、今朝のめざめ。
「出かけるのはやめて、家でのんびりしようかな。」
そう、思いました。

だが!!

ふと、肌身に染みて実感したのです。
私は間違いなく、これからどんどん年を取っていく。
(それは誰もが同じだけど、50代の実感は格別!)

今日が、残りの人生の中で、いっちばん若いのだ!!

今日の気力体力が、明日も維持できるとは限らない。
だったら・・・・・
行きたいトコがあったら、今日行くべし!


そのとおりですよね?
私間違ってませんよね?

ていうことで、

今から行ってきまーす。(o‘∀‘o)*:◦♪



DSCN0831.jpg

    ゴタクはええで早よ行け!

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

サ・エ・ラさん、なかなかお返事が書けず
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

そして、先ずは娘さんの結婚式お疲れ様でした&
おめでとうございます(≧▽≦)きっと幸せになりますよ♪

私も仕事と心中するつもりはないのですが
今は本当に身動きが取れないくらい
凄く忙しくて( ノД`)シクシク…
今一番やりたい事は、死んだように眠りたいです(笑)

2017/03/09 (Thu) 21:38 | みなりな #sSHoJftA | URL | 編集
みなりなさんへ

みなりなさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
お忙しい中、そんなに気を使っていただいて恐縮です。

若い時代に、無我夢中で仕事に打ち込み、
充実した生活を送るのは素晴らしいとおもいます。
ただ、最近大きく問題になっているように、
心身を壊すような過労にだけは、気をつけてほしいです。
みなりなさんは賢明だし、ご家族がついておられるから大丈夫でしょうけど・・・・

そして、私と娘に温かいお言葉、ありがとうございます。
どんな夫婦になっていくのか、楽しみにしているんですよ♪

ほんとうにありがとう~☆

2017/03/10 (Fri) 22:21 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する