うんもう、せっかくのお休みなのに!

おバカな話なんですけど・・・・・
しかもちょっとバッチイ想像を招くかもしれないので、ご注意ください。



うちの職場は、お年寄りのお食事を提供する、という仕事柄、
毎月検●があります。
5~10月は月2回、11~4月は月1回。
今は3月だから、月1回です。
毎月5日が提出日なので、
だいたい月が改まったら、検体用の容器などを各自もらって帰り、
提出日(含めて3日間のうち)に、出します。

それを昨日、うっかりもらい忘れて、帰ってきちゃったの。
昨日は3月1日。
2日・3日と私は連休です。
4日に出勤して容器をもらって帰り、
5日に出せるかというと、多分大丈夫だけど、ちょっとは不安!
これは・・・・・今日もらいにいくしかないか。
休みなのに、せっかくの休みなのに、職場へ。
なんて嫌な失敗なんだ~~~。
行きたくなーい!

徒歩7分だけどね(笑)

まあ、さらっと行って帰ってきましたが。
来月はこんなことにならないよう、気をつけよう!

以上、大変つまらないお話で申し訳ございませんでした!!(/∀\*)



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する