ぴょんぴょん行こう 第二章

白無垢姿の娘に・・・・・

やっと少しだけ、写真が届きました。

挙式前の一幕です。

IMG_4388_convert_20170227220640.jpg

幸せになってくれますように


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
末永くお幸せに💕

No title

素敵素敵素敵~~~\(^o^)/
本当に素敵なお嬢様ですね。
幸せそうなお顔、かわいい~~~~~~!!
おめでとうございました♡
  • 2017.02.28(Tue)
  • こぶりんぼ
  • URL
  • EDIT

No title

きれいな花嫁さん!
そっと紅を直す姿がまたベストショットですね(*゚∀゚*)
ハッピーのおすそ分けありがとうございます。
  • 2017.03.01(Wed)
  • あんこ
  • URL
  • EDIT

mamaさんへ

mamaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

mamaさんの祝福を頂いて、娘も喜ぶと思います。
本当に、平凡でいい、穏やかな結婚生活を送ってくれれば・・・・と、願うのみです。

ありがとう☆(*^^*)☆

  • 2017.03.01(Wed)
  • サ・エ・ラ
  • URL
  • EDIT

こぶりんぼさんへ

こぶりんぼさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

わーん、嬉しい♪
親バカだけどほんとにかわいかったよ(笑)

こぶりんぼさんもこの日は、息子さんの受験で大活躍だったんですよね。
運転、ご苦労様でした!
うかるといいね!!
お互いに、子どものことで一喜一憂できる幸福を、しっかり味わっていきましょうね~

ありがとう☆

  • 2017.03.01(Wed)
  • サ・エ・ラ
  • URL
  • EDIT

あんこさんへ

あんこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

多分一生で一番きれいな日なんでしょうね!
暖かいまなざしで見てくださって、ありがとうございます♡(*^^*)♡
親は何だかほっとして、気が抜けた感じになってきました(笑)

ありがとう~☆
  • 2017.03.01(Wed)
  • サ・エ・ラ
  • URL
  • EDIT

No title

これはこれは
いい写真ですね
なんかこちらまで幸せな気持ちになりますよ(^◇^)

お父さんとしては
娘の結婚式を想像してしまいましたが(笑)

加夢さんへ

加夢さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

そうですか?幸せ気分をお裾分け出来て、良かったです(*^^*)

やっぱりお嬢さんのことを連想してしまいますよね。
美しい花嫁さんの横で、パパは感無量になるのでしょうね。
でもそうやって、何年も前から少しずつシュミレーションしておけば、
本番はハンカチ2枚くらいで済むかもしれませんよ!

ありがとう☆
  • 2017.03.02(Thu)
  • サ・エ・ラ
  • URL
  • EDIT

No title

おめでとおおおおおおおお!!
きれいね、すっごいきれい!

写真見た途端、涙腺決壊したわ(涙)

本当に、末永く幸せでありますように!
  • 2017.03.03(Fri)
  • mome(旧ぷぅ)
  • URL
  • EDIT

momeさんへ

momeさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

もう、momeさんったら~~~(T_T)
私までまた泣けてくるじゃないですか。。。。
温かいお言葉を、娘も喜ぶと思います。
今頃インド洋で、二人ぷかぷか浮いてるのかしらね(モルジブに旅立った)。

ありがとう~☆
  • 2017.03.03(Fri)
  • サ・エ・ラ
  • URL
  • EDIT

わあ。。ジーンときちゃいます。
おめでとうございます。
  • 2017.03.06(Mon)
  • さんご
  • URL
  • EDIT

さんごさんへ

さんごさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

日取りが決まってから約一年、あっという間にこの日が来ました。
口紅をさしながら、私もなんともいえない気持ちでした。

ありがとう~♪

  • 2017.03.06(Mon)
  • サ・エ・ラ
  • URL
  • EDIT

プロフィール

サ・エ・ラ

Author:サ・エ・ラ
三重県在住の主婦、53歳です。ネコ・読書・旅行が大好き。最近は山歩きにもハマっています。

最新記事

最新コメント

写真・記事共、転載・複製は御遠慮ください。

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
▲ top