猫はここでしょ

猫の後頭部フェチの人・・・・・多いと思いますが、
ホントにホントに、可愛いですよね。
私も大好きです。

DSCN0700.jpg

DSCN0703.jpg

あおいの場合、ちょっとだけ耳の大きさが足りないな。
とかつぶやいてると、

DSCN0704.jpg

・・・・・・・・。


DSCN0705.jpg

文句があるなら、見るんじゃねえっ。


DSCN0706.jpg

ふんっ。

と、怒られました。(''Д'')

でも、今放浪の旅に出ているしゅんすけが、
あまりにも完璧に私好みだったからね~。
どうしても比べちゃうんだよね~。

↓しゅんちゃん。
DSCN8132.jpg

違いが微妙すぎるけど(笑)


現在、後ろ姿王座に一番近いところにいるのは、
新参者の姫ですが、
あまり写真がない・・・・・

170129_1142~01

後頭部ではないね。

なんでもいいや、可愛けりゃ。ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ



ではまたね。



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村
Category: 未分類

コメント

No title

今日も癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ

2017/02/21 (Tue) 21:38 | 矢田@医療職兼業トレーダー #- | URL | 編集
矢田@医療職兼業トレーダーさんへ

こんばんは!
コメントと、応援ポチありがとうございます!
猫に癒されるって方はみーんなお友達だと思っております(*^^*)
よかったらまた遊びに来てくださいね。

2017/02/21 (Tue) 22:04 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する