姫ちゃん

最近抱っこできるようになったので、
ワクチン打ちに、動物病院に連れて行こう!
・・・・と思ったのですが、
暴れまくってくれて、
キャリーに入れることが出来ませんでした。
あきらめてまた来週~だ。

170129_1142~01

170129_1142~02


去年の7月、
初めてうちに来た夜は、ケージの中で鳴きっぱなしだった。
翌日から数日間、人が来ると家具の裏に隠れて出てこなかった。
誰もいない時は部屋でひとりで遊ぶようになり、
徐々に、じゃらしなどで人とも遊んでくれるようになり。
でも、誰もあなたに触ることはできなかった。

ごく最近だよね、なでることができるようになり、
私限定だけど、抱っこもチューも可能に!

夜は夫の布団に入って寝たりもしてるようなの。
でも、夫はいまだに、なでさせてもらえないらしい(笑)

姫ちゃ~ん
そろそろパパに心を開いてやっておくれ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村





Category: 未分類

コメント

No title

猫ちゃんかわいい♪
抱っこしたいけどできないにですね、残念。
夜は寒くてついつい布団に入り込むのかなw

2017/01/30 (Mon) 17:01 | あんこ #- | URL | 編集
あんこさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます!!

さすがに寒いから、ポカポカのお布団にイン♪しちゃうんでしょうね~(≧▽≦)
でも、完全に警戒を解いていないので、夫がなでようとすると、ひっかくらしいです。
夫は、猫が好きすぎて猫にきらわれる典型かもしれません、アハハ。

ありがとう~☆

2017/01/30 (Mon) 22:39 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する