ぴょんぴょん行こう 第二章

何の日だ!?

1月27日。
何の日でもないはずですが、なんか引っかかる。
何?
・・・・・って思って、気がつきました。
私は、毎月こんな「気がしてる」。
27日ってなんか引っかかるって、感じてる。
すぐ流れていってしまうんだけど。

それが、今わかった!
自分たちの結婚したのが、9月27日だったからだ!
たったそれだけのこと。
月命日ならぬ、
月結婚記念日だったらしい。
なんかスッキリはしたけど、
人様に言うことでもなかったかも・・・・・アハハ。


アホ~な記事を最後まで読んで下さって、ありがとうございました。(´∀`*;)ゞ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

サ・エ・ラさん、
ご夫婦の仲の良さが伝わってきますね♪
わたしなんて結婚記念日も忘れてましたから^^;
  • 2017.01.28(Sat)
  • あんこ
  • URL
  • EDIT

あんこさんへ

いやいやいやいやいや・・・・(否定しすぎ)
うちケンカばっかりですよ、最近はめっきり会話も減りました。
記念日の日付だと気づくのにも、これだけ時間がかかってるんですから。
ま、30年もたてばねぇ(笑)

コメントありがとうございました♥(*^^*)❤




  • 2017.01.28(Sat)
  • サ・エ・ラ
  • URL
  • EDIT

プロフィール

サ・エ・ラ

Author:サ・エ・ラ
三重県在住の主婦、53歳です。ネコ・読書・旅行が大好き。最近は山歩きにもハマっています。

最新記事

最新コメント

写真・記事共、転載・複製は御遠慮ください。

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
▲ top