いでで(泣)

毎日しょうもないことを書きますが、お許し下さい

3時間くらい前に、あかに右手をパンチされて、とっても痛いんです~~~。
爪がささり血が出た後がくっきり残っていますが、
血がどうこうというより、傷の周囲が腫れて、痛いのダ。

あかめ!!

DSCN9768_convert_20160203121856.jpg

ホコリは見えませぬよね?

まぁ、刺激に過剰反応しやすい、
この子の性格を知っていながら、
不注意だった私も悪いんですが。

仕事から帰ってきて、
テレビを見てたら彼が膝の上に上がってきたんです。
その瞬間、画面が、
私的に「よっしゃー!」なシーンになったものだから、
パン!と一つ、拍手をしてしまったんですよね。
したと同時に、ギリッ!と爪が食い込むパンチ、「シャーッ」の声。
一瞬で、右手全体にしびれが走って、
そうですね、数分間は直らなかったです。
もう、痛いというよりしびれ、ショックで、ことばがなかった・・・・・(涙)

あかを抱っこしてると、常にこういう危険性はあって。
何かで一瞬にして超興奮してしまい、
それと同時にパンチが出るのです。
刺激を与えた相手に届くより、抱っこしてる私が被害にあってしまう。
夏なんて、腕がひっかき傷だらけなんですよ・・・・。
だから、あかを抱っこしているとき、
夫がちょっかい出してきたりすると、私はマジ怒りします!!
痛い目に合うのは私なんだから。
でも今回は、自分でやってしまいました~(>_<)

猫を飼ってる人なら、こういう事はよくあるの?
わが家では、あかだけなんだけど・・・・・


再度、あかめ!!

161203_1323~02

もう二度と抱っこしてやらんっ。
本日中は。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

こんにちは~~♪
ヤンチャなお猫様ですねぇ~~。
それにしてもカワイイ!!

私は、高校生の頃一度だけ、実家で猫飼ってたよ~~。
おとなしくて、ぽや~~~んとした子だったわ~~。
個性色々ですね!!

早く山に行けるといいですね!!

2017/01/23 (Mon) 16:59 | こぶりんぼ #- | URL | 編集
こぶりんぼさんへ

こぶりんぼさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

ぽや~~~んとしたおとなしい子、大好きです。
うちにもひとりいたのですが、
放浪の旅に出てしまって帰ってきません。
残ってるのは、こういう乱暴者です(^▽^;)

わたしの山好きを応援してくれて、ありがとう!!
3月に一回だけ確定してるんだ~♪
でも、2月も行きたいなぁ( *´艸`)

ではでは、イナ様によろしく❤


2017/01/23 (Mon) 22:45 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する