ヤバイ症状が・・・・

ニコチン切れとか、カフェイン切れとかいいますけど、
そう、禁断症状ってつらいですよねぇ~。
今、ぼちぼち「山切れ」になってきた私。

山行きたい~~~っ!!


今月は、
休みがうまく取れなくて、悔しい。・゚・(つД`)・゚・

今度の日曜日、夫だけ行くんですよ。
奈良県のほうの山へ。
あたしはお仕事・・・・・

月末近くの日曜日は休みなんだけど、軽く用事があるのです。
でも、それを避けられるなら、行きたい~。

来月は、さすがに娘の結婚式を前に、(25日)
山で足でも挫いたら大変と、自制する方向でしたが、
何と!!
当の主役、ムコ殿は、
スノーボードに行くというじゃありませんか。(*゚Q゚*)
彼いわく、
「最悪骨折とかしても、
 新郎がギプス姿で式をあげるっていうのも、
 まあ人生かなと・・・・」
だって♪
ほんじゃあ、新婦の母も、留袖を着て松葉杖・・・って、ありだな!!

天気が悪くてもやたらと外を歩きたがるし、
上り坂にヨダレ垂らしそうになるし、
もう禁断症状、加速がついてますもん。
心身の正常を保つためにも、行かないと・・・・・
近所の低山で十分だから。


夫よ、一人だけ十分に山の空気を吸って健康そうにしてるけど、
私も行く気満々なんだからね。
一緒に連れてけ~♪───O(≧∇≦)O────♪



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する