ぴょんぴょん行こう 第二章

雪だるまつくろう

雪がいっぱい降りました。
まだ降っています。

造らずにはいられない、プチ雪だるま。

DSCN0637.jpg

DSCN0638.jpg

DSCN0639.jpg

ちょっと妖怪チックですか?


今日は、
雪で来られない人がいたので、代わりに出勤しました。
(私は徒歩10分以内なので、こういうときよく声がかかります。)
その分、明日がお休みになりました。
明日は、ひとりでヌクヌクして過ごそうかな。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわ、あんこです。

アクアブルーのボタンのおめめがかわいですね!
名古屋も滅多に降らない雪が積もりました。
でも積雪はたいしたことないので、
黒っぽい雪だるまになっちゃうんですよね。
こんな綺麗な雪だるまは作れないんですよ。
残念。

あんこさんへ

あんこさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます。

これ、とっても小さな手のひらサイズの雪だるまなんです。
雪の上のほうのきれいなところだけ、すくって使いました。
妖怪チックかと思ったのに、褒めていただいて恐縮です(*^-^*)
名古屋駅の風景、テレビで見ましたよ。
こことそんなに離れていないのに、雪、少なかったですね。
(うちは三重県北部です)

ではまた♪


  • 2017.01.16(Mon)
  • サ・エ・ラ
  • URL
  • EDIT

プロフィール

サ・エ・ラ

Author:サ・エ・ラ
三重県在住の主婦、53歳です。ネコ・読書・旅行が大好き。最近は山歩きにもハマっています。

最新記事

最新コメント

写真・記事共、転載・複製は御遠慮ください。

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
▲ top