嬉しい贈り物が届いた!

なんと・・・・

娘夫婦から、お歳暮をもらいました。

え?普通のこと?
でも私、初めてで。
今まで自分と夫の親きょうだいや、会社関係でのやりとりはあったけど、
わが子が結婚してお歳暮を贈ってくるとは、思いもしなかったの。

高●屋の包装紙の小包が届いて、
送り主を見たとき、マジできょとんとした私。。。。

それで、あけてみたら。

161214_1406~01

中身は、お菓子の詰め合わせでした。
(娘よ、公開してもいいよね)

161214_1409~01


いやー、思いがけないくらい嬉しくって、
封を開けてからナンだけど、お仏壇に供えましたよ。
ご先祖様に報告・・・・

「おかげ様で、私の子がここまで大きくなりました。
 ぶじに結婚して、お歳暮を贈ってくれました。
 ご先祖様が守ってくださったおかげです。
 ありがとうございます。
 これからも、なにとぞよろしく、助けてやってください。」

手を合わせながら、なんか涙出てきましたね。

親ってこういうこともあるんだな。
今日はいいことあった一日、でした。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する