ぴょんぴょん行こう 第二章

絶対行きますとも♪

今日やっと、来月のシフト表を受け取りました!

相変わらず、土日休みが殆どない!

まあそれは覚悟してたんだけど・・・・ただねぇ。

先日夫が、
「冬は山に登らないの?」と、聞いてくれたの~
「もちろん、登りたい!
 でも私は初心者だし、危なくないかな?」
と言うと、
「雪が積もってなければ大丈夫だよ」と。

いつも、山の本をめくっては、
「ここへ行きたい、そこへ行きたい」と騒いでいたのに、
このところ静かだから、夫から声をかけてくれたらしい。
嬉しい~
絶対行くぞ~
と、登れそうな山の候補を出していたのに・・・・・

会社員の夫は、土日休み。
私の12月の土日休みは、
用事があって希望休にした日と、あと一日だけあったけれど、
夫も別の用があってその日はダメっぽい。

てことは、年内もう無理ってこと!?

いやいやいや・・・・・


何とかして、山に行きますよ。
夫に有給休暇を取らせてでも!


と、決意してシフト表をにらみつける、私である・・・・・


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

山がお好きなんですね。
優しいだんな様と一緒に山登り、楽しそう♪
ぜひ実現してください。(^-^)
  • 2016.12.04(Sun)
  • さんご
  • URL
  • EDIT

さんごさんへ

こんにちは!

今年になってから急にハマりました。
理由もよく分からぬまま・・・・
でも、偶然夫と同じ趣味になったので、
これから余生を共に楽しめるかと。(笑)
今月は予定が厳しいけど、がんばってみます♪
ありがとう~
  • 2016.12.05(Mon)
  • サ・エ・ラ
  • URL
  • EDIT

プロフィール

サ・エ・ラ

Author:サ・エ・ラ
三重県在住の主婦、53歳です。ネコ・読書・旅行が大好き。最近は山歩きにもハマっています。

最新記事

最新コメント

写真・記事共、転載・複製は御遠慮ください。

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
▲ top