くるくるくるぶし~♪

足のですね、くるぶしを何処かにぶつけたら、
そりゃー、痛いですよね?
あのプクッと飛び出た骨の部分だから、
私みたいなうっかり者は、ぶつけやすいんだよね。

でもそれって大抵は・・・・・・
外側のくるぶしじゃありませんか?

私、おとといの朝、起きてしばらくしたら、
右の内側のくるぶしが、いやーな痛さを発してきたんです。
なんで痛いのか理由がわからない。
けど痛い。
ひねったか?何だろう?

しばらくして靴下を脱いで見たら、
くるぶしの部分の肌が、真っ赤になっていました。
あ、どっかにぶつけたんだなという風に。

でも全く記憶がないんですけど・・・・・。
こんな、腫れるくらいぶつけているのに。

ていうか、私、よく物にぶつかるんですよね。
だからいちいち覚えていないのです。
みんなもそう?
「アイタッ!」と思っても、急いでいたらそのまま動きますよね。

それにしても、こんな場所・・・・

今日で3日目、
湿布を貼ったおかげか、かなりよくなりました。
よかったー、日曜日遊びにいく予定があるから。( *´艸`)

でもね、職場で話したら、皆、異口同音に言うの、
「何か気に入らないことがあって、
 こうやって(サッカー選手みたいに)物を蹴飛ばしたんじゃないの?」
って。

人が痛がってるのに、失礼ですよねー。o(`ω´ )o
今日のタイトルはやけくそです(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する