とりとめのない日記

久しぶりに、あかです。

珍しく真横から撮ってみました。

161010_2006~010001

161010_2006~020001

161010_2006~030001

なんか、怒ったじいちゃんみたい・・・・・でもかわいい+.(*'v`*)


まさにカウントダウンに入っているSMAPですが、
全盛期(と私が思っている)のコンサートで買ったグッズ。
私はいつもマグカップを買っていました。
割れたものもあり、今はこれだけ残ってます。

161011_1221~020001

すっかり色は薄れたけど、今も毎日、愛用しています。
ファンなら分かる1999年「バードマン」のツアー。
めっちゃくちゃカッコよかった~。
彼らの黒いスーツ姿って、本当に素敵で。

この頃はグレイとか、サザンとか、いろいろ行ってたなあ。
今行くんなら、誰にしよう?

サラ・ブライトマンかな・・・・

でも今の私、音楽より、22日に亡くなられた登山家、
田部井淳子さんの講演会に行ってみたかったです。
ご本人は、「私は登山家っていうより、登山愛好家ですよ」とおっしゃってましたね。
一度、遠くからでも拝見して、お声を聞きたかった。
天国でも、好きな山登りを楽しまれますように・・・・・


今日はお休みでした。
夕飯にダンナさんの好きなけんちん汁を作ったら、
喜んでくれたよ!
明日は仕事なんで、また適当・・・・(笑)


ではまたね。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する