うちのジャイ子。

みなさま。
これ、何だと思いますか?

161013_1135~010001

エグい。
いえいえエグれているのですわ・・・・・
わが家の、寝室の壁が。

この子が毎日アタックしてくれるおかげで・・・・・・

161013_1134~010001

ちんまり座ったり、

161013_1134~020001

目をむいたり、

161013_1134~030001

のけぞったりして、

161013_1134~040001

可愛い子ぶろうとしているけど、騙されちゃいけないのだ。
鬼のように活発な子猫なのです。。。

ジャンプ力は、恐らくサ・エ・ラ家のナンバーワン。
私たち人間の寵愛をいいことに、やりたい放題。
壁にここまで穴をあけて、反抗期の中学生じゃあるまいし。
もう。

新築する財力など、ないんだから~。

腹立たしいので、姫の恥ずかしい姿を暴露してやろうと思います。
ヒッヒッヒ。いくぞ!

その1。
無我夢中で爪とぎをしていると、
何故かお腹の肉が垂れ下がってオデブに見える、姫。(笑)

161013_1135~030001

(ちなみに転がっている緑色の物体は、愛知万博のキッコロのぬいぐるみです。)

その2。
キャー、うら若き姫のおトイレ風景、初公開。

161013_1136~010001

(ちなみに、このトイレは実はハムスターケージの下の部分です。我が家はチビ猫はこれ)

その3。
自分のオシッコの匂いを嗅ぐ姫、油断してお尻を盗撮されてます。(笑)

161013_1136~020001

その4。
トイレ砂をカキカキしすぎて、シッポの付け根にまで飛ばしてしまってます。

161013_1135~020001

どうでしょう。
今回はこれくらいで、許してあげましょうかね・・・・
姫、少しは反省して、
その名前にふさわしい、しとやかさも身につけてくださいよ。
じゃないと、マジ、家が壊れる・・・・(;_;)


ではまたね


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

コメント

おひさです

ダーリン父のお悔やみコメ
ありがとうございました〜m(_ _)m

相変わらず、姫様はやんちゃですねー(*´ω`*)
でも、美人は許される???

しつもーん
猫ちゃんたちは
みんな同じトイレなのかな?
ひとり(ひと猫 )ひとつなのかな?

2016/10/16 (Sun) 09:39 | るこ #- | URL | 編集
るこさま

るこさん、コメントありがとうございます。

ダーリンさんのお父様は急でびっくりしました・・・・
その後のあれこれ、るこさんのお気持ちに痛く共感しつつ、
読ませていただいてました。
やはりダーリンさん、素晴らしい方ですね!

猫のトイレは、うちは合計4ヶ所設置してあって、
そのうち1個は姫専用ですが、
あとは共通ですね。
尿路関係の病気になった時、
決まったトイレでしてるほうが症状がよくわかるらしいけど、
うちは、どうしてもうまくいきませんでした。

でも猫って、トイレをすぐ覚えてくれるのでお利口さんですよね♪
また猫バカですけど(*^^*)

2016/10/16 (Sun) 15:08 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する