だめでっしゃろ・・・・・

こんな拙いブログに、遊びに来てくださる皆さま!
さらには、拍手ボタンを押してくださったり、
ランキングボタンを押してくださったり。
心からお礼申し上げます!


・・・いえね。
別にお叱りを受けた訳ではないんですが、
私のタイトルの付け方って、思わせぶりだったら、ごめんなさい。
それというのも。
前回の記事が、ブ●グ村の注目記事の上のほうになってたので、
(カテゴリーの中でね)
これは絶対タイトルのせいだと思ったのです・・・・・・。

『友よありがとうそしてさようなら』

「一体どうした!?」と読んでみたら、
なんとまぁ靴底ベコベコの話で、がっかりされた方、絶対おられますよね。

すいません。。。。。(笑)
いや(笑)じゃないですよね。


でも、タイトルつけるのって、面白いもんね~
これからも私のブログ、タイトルに騙されてでもいいから、
読んでいただけると嬉しいです。すみません。


あの靴底は、ダンナさんにボンドでくっつけてもらいました。
とりあえず、初日の今日は大丈夫でした。
新しい靴が届くまで、
とにかく今週を乗り切らなければいけません。
荒々しく歩くことは避け、優しく軽やかに歩こうと思います♪


DSCN0256.jpg

姫ちゃんに免じて、許してね。


それではまたね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

サ・エ・ラさんこんにちわ。
私も「友よありがとうそしてさようなら」で「え?」と気になって見に来てました。
で、頑張ってくれた靴だったのがわかってほっこり。
そうだよね~、「友よ」だよね~、と改めてタイトルがじんわり染みてきて、密かに共感してたさんごです。
素敵なタイトルですよー。(^-^)

2016/10/15 (Sat) 14:00 | さんご #- | URL | 編集
さんごさま

さんごさん、こんにちは。
ありがとうございます。
とっても嬉しいコメントでした!

変なタイトル・変な奴と、思われませんでした?( *´艸`)
この靴は、採用されたときに支給されたので、
私のイチバン頑張ったときを、共にしてくれました。
友と呼んでいいよね。
そしてこれからも、タイトル含め楽しんで書いて行こうと、決意しました。
うふ。




2016/10/16 (Sun) 15:01 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する