友よありがとうそしてさようなら

いや~毎日バテバテ(笑)
そんな私を支え続けてくれた、我慢強くたくましい友が、
ついに耐えきれなくなってバクハツしましたよ。
見て。
(ちょっと汚いけど)

DSCN0274.jpg

厨房用シューズ。

前日、ちょっとだけ靴底がはがれかけてたので、
即、発注をお願いしたの。
ところが翌日出勤すると、
一気にべローンとはがれていたのです・・・・

なんで?寝てる間に?(笑)
みんなで首をひねって大笑いしましたよ。
「寝てる間に老化した!」
「違う、劣化だよ!」
「いやな言葉!(笑)」
ってね。

発注しても一週間はかかるので、
しばらく応急処置をして履かないとといけないのです・・・・
当日は仕方なく、一日長靴を履いて働いたけど、
重くて重くて、いつもの倍疲れました。
やはり、軽快に動けるシューズでないと

でも、私の重みに耐えて、よく働いてくれました。
友よありがとう。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する