憧れの山歩き

この間の上高地以来、
激しく山歩きに憧れている私・・・・・

IMG_2199.jpg

      IMG_2892.jpg

      IMG_6662(1).jpg

↑こんな、おっかない立て札もありました。
二か所にあって、出没時間が1~2時間の差だったから、同じ熊?
熊よけの鈴をつけて歩いている人も、多かったです。
観光地とはいえ、やはりあなどってはいけない、山。
でも、かなり、とりこになりつつある・・・・・
(以上の写真は家族が撮影)

160903_1507~01

読む本も、山に関係する本がちらほら。
ま、心理テストを真っ先に読み終えたけどね。(〃▽〃)

初心者向けのハイキングだけでも行きたくて、
昨日は久しぶりにウオーキングしたら、思ったより疲れちゃった。
でも、でも、頑張って体力をつけたい!

ウオーキング中に見つけた虹は、きれいでしたよ。

160903_1747~01

160903_1748~01


「何か見つけたい」とあがいてる時は、なかなか何も見つからないのに、
気楽に遊んでると、思いがけなく好きなことにめぐり会ってしまう。
人生って不思議で面白い!!(((o(*゚▽゚*)o)))



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村



Category: 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/05 (Mon) 18:07 | # | | 編集
鍵コメさま

鍵コメさん、こんばんは。
ありがとうございます!
それでは、お言葉に甘えまして・・・・。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
何だか蒸し暑い毎日が続きますが、お身体にお気をつけくださいね。

2016/09/06 (Tue) 22:44 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する