憧れの上高地へ♪

憧れの、上高地へ行ってまいりました。

家族4人で、日帰りバスツアーに参加!

DSCN0127.jpg

DSCN0130.jpg

DSCN0138.jpg

       DSCN0151.jpg

DSCN0141.jpg

DSCN0128.jpg

DSCN0150.jpg

DSCN0158.jpg

大正池、梓川、田代池、河童橋などを散策してきました。
水が冷たく、空気もひんやりして、とても気持ちが良かったです。
住んでいる三重県は35度とかでしたが、ここは23度!
う~ん、帰りたくない!って思った・・・・・

のんびり歩いて、帝国ホテルでケーキセットを奮発!
さすがにちょっとお高かったですが、
りんごジュースも、チーズケーキも、満足の美味しさでした。

DSCN0144.jpg

↑飲み物もケーキも、量がたっぷり・・・・



憧れの地は、期待を裏切らない素敵なところでした。

また行きたいなぁ。
楽しかった!


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村





コメント

No title

マイナスイオンが感じられる
素敵な場所ですね^^
私も夏休みに軽井沢に行って来ましたが
やはり23~25度で過ごしやすかったです!
なので帰りたくない気持ち分かります♪
同じ日本とは思えないですよね(笑)

2016/08/24 (Wed) 22:04 | みなりな #sSHoJftA | URL | 編集
みなりなさま

こんばんは!コメントありがとうございます。

今日も暑かったですね~(>_<)
東京や三重の最高気温が23℃になるのは、いつのことやら?

私が子供のころは、真夏でも今より気温はかなり低かったと思います。
その代わり、エアコンなんて殆どありませんでしたが・・・・それも二度といやかなぁ。

軽井沢、避暑地の代名詞!
行ったことありませんが、行きたい!今すぐ!(笑)


2016/08/24 (Wed) 22:22 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する