マクロビ派ブラウニーのお味

きのうの夜、欲しいお菓子があって、
5~6軒、コンビニ巡りをしました。。。。。
夫の車で、ドライブ気分です(?)。
私の、ゴールデンウィークの小旅行と、いえましょうか。

探していたのは、
森永の「マクロビ派ブラウニー」。

ローソンかミニストップにある、という情報だったんですが、
住んでるあたりにミニストップはなく、
あちこちのローソンを当たりましたが全敗!
ま、まさかこんなにないとは。(T_T)
田舎だからかな・・・・
「ここになかったらあきらめて帰ろう」と、
隣町の国道沿いのミニストップに入ってみたら、ありまひた~(≧▽≦)

150504_2228+01_convert_20150505225500.jpg


苦労して手に入れた、そのお味はというと、
「初めて食べた、バター・マーガリン・白砂糖不使用のお菓子」
「しっとり感が少ないので、口の中の水分を持っていかれる」
「でも、噛めば噛むほどっていう味わいがあるかな?」
「急いで食べるには不向きだけど、ゆっくり味わえば、美味しいお菓子」
・・・という感じです。

やっと見つけた嬉しさで、大人買いしちゃったので、
しばらく楽しみます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



コメント

私も見つけたら買ってみまーす^^

こういう「噛めば噛むほど系」も好きなので♪

2015/05/06 (Wed) 09:52 | マシ #- | URL | 編集
マシさんへ

こんばんは☆

ぜひお試しください。(^_-)-☆
噛めば噛むほど系ですが、ん~、
大人買いは、しないほうがいいですよん♪

2015/05/06 (Wed) 23:54 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する