実はね。

実は。

あさって。



子猫ちゃんを引き取るのです。

保健所行きになりかかってた子です。

どんな子かな。
3ヶ月くらいだって。
昔、あおいとビリーがうちにやってきたとき慌てて購入した、
子育ての本を引っ張り出して、
昨夜は熟読していました。
(あぁ捨てなくてよかった)


お披露目までしばしかかりそうかな?

今は、お迎えの準備をしております。




あかには、
「お兄ちゃんになるんだよ、可愛がってね。」
と言い聞かせました。
あおいには、
「新しい子が来たからって、家出はしないように。」
と言い聞かせました。



ではまたね。



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する