ぴょんぴょん行こう 第二章

あっち~!

雨、雨、晴れ・・・・・の繰り返し・・・・・

ジメジメして、暑い。
毛皮族よ、頑張っておくれ。

160701_2048~02

ん~。


160701_2048~03

160701_2049~01

あっつ!!


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村



80歳の父が、
明日、習っているクラリネットの発表会に出ます。
まだ楽器を吹ける肺活量があることに感謝、ですね。
見に行けないけど、成功しますように!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

素敵ですねー♪

お父様、クラリネット吹かれるんですねー♪
カッコいい〜!
私のブロ友さんのお父様で
83歳で競泳の大会に出られた方がいました
それもカッコ良いなーって思いましたよー(^。^)
幾つになっても、挑戦を忘れず
自己を高める姿に
熱く共感しまーす\(^o^)/
  • 2016.07.02(Sat)
  • るこ
  • URL
  • EDIT

るこさんへ

るこさん、こんばんは。
温かいコメントありがとうございます。

父が聞いたら、飛びあがって喜ぶでしょうね!
るこさんみたいなきれいな女性に褒められるなんて、
それこそ「冥○の土産」・・・・おっと(笑)

本当におっしゃる通り、
挑戦するのに年は関係なく、そういう気持ちが大切ですよね!
るこさんも、今すごく頑張ってらっしゃるし、
私も何か見つけたいよ~(*^^*)



  • 2016.07.02(Sat)
  • サ・エ・ラ
  • URL
  • EDIT

プロフィール

サ・エ・ラ

Author:サ・エ・ラ
三重県在住の主婦、54歳です。ネコ・読書・旅行が大好き。最近は山歩きにもハマっています。

最新記事

最新コメント

写真・記事共、転載・複製は御遠慮ください。

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
▲ top