小さすぎる哀しみ!

みなさまこんばんは。

いつも、しょ~もないことばかり書いていますが、
今日は特にしょ~もないこと、書きますよ。
お疲れの方は、体調の良いときにどぞ。


仕事の帰りに、いつも缶コーヒーを買って飲んでます。
一年を通して、アイス!
キーンと冷えた甘めのアイスカフェオレが、下戸の私にゃ美味しいの。
汗いっぱいの労働を終えた直後に、
外の自販機で買ってその場でゴクゴクっと飲み干す、カイカン。

また安くてね。110円だったのですが。


何と、6月に入り、
一気に130円に値上がりしてしまいましたっ!!!


怒。
悄。


○○園・・・・・・
ヒドイ。




仕事終わりのささやかな楽しみを~~(>_<)
私の時給、20円も上がってないんだゾ。
(いやむしろ1円も上がってない。)


チッ!(笑)



はい、しょーもなかったでしょ。
ありがとう、読んで下さって。
おかげで幾分、気が晴れました。(笑)


良い週末をお過ごしください!



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

お仕事お疲れ様です。
突然の値上がりはひどいですよね。
私は先月原付バイクを処分したのですが、税金を払いました。なんと,1000円が2000円に値上がりしていました。
せめて事前にお知らせしてほしいですよね。
サ・エ・ラさん,これからは職場で水分補給して帰るのはどうですか?

2016/06/12 (Sun) 05:00 | 季節の花々 #- | URL | 編集
季節の花々さんへ

季節の花々さん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございました。

バイクの方も凄いですねぇ。
我々は、言われるがままに払うしかないのでしょうか。

水分補給は、給茶機で飲み放題なのですが、
暑い職場から解放されて、
涼しい風に吹かれつつ飲むアイスコーヒーが、美味しいんですよぅ。(涙)

2016/06/12 (Sun) 22:57 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集
こんばんわ~

20円の値上げ痛いですね。
その気持ちよくわかります。
俺は自販機で飲み物をしばらく買ってませんw
基本的に自販機は定価なのでなかなか買う気が…

楽しみを奪われたらそりゃ怒りますよね。

応援のポチ

2016/06/13 (Mon) 20:27 | けん #- | URL | 編集
けんさんへ

けんさん、こんばんは!
コメントありがとうございました。

分かってくださいますか?
20円、大きいよね・・・私、庶民の中の庶民ですから。

自販機はね、以前3回連続で「アタリ」で、
コーヒーがもう一本もらえた嬉しい記憶があるのですよ。( *´艸`)
夢よもう一度~♪
でも、以後パッタリ当たらないけど、あれで一生分の運を使い果たしたのかな。

応援ポチありがとうございます!



2016/06/14 (Tue) 21:56 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する