「火の粉」感想

遅い時間だから見やすいんだけど、
「オトナの土ドラ・火の粉」
もう来週、最終回!?

ユースケ・サンタマリアの気持ち悪い悪人役、
美しい優香ちゃんの意外に上手な人妻役、
名前知らないけどその夫役の俳優さんの、おバカなやさぐれ具合、
なかなか楽しめました。


原作と違う部分も、まあ面白いし、
土曜日の夜中に、「キュッ」とヤな気分を味わうのも、乙なもの・・・・
ただ、好きなお菓子ベスト3くらいだったバウムクーヘン、
しばらく食べる気なくなりそうです。。。


あと佐藤隆太さんの役だけは、
もうちょっと不幸顔の人のほうがよかったかな。
あの人は、不幸な話をしてても笑顔に見えちゃうから!



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

サエラさん こんばんわ☆

私も火の粉 ドキドキしながら見ていますよ。
娘のすすめだったから途中の4話からですが
充分 見応えあります(笑)
確かにバウムクーヘンは食べたくなくなりました^^;
今度 最終回ですね。楽しみです。

猫ちゃんのテンプレ 可愛いですね♡

2016/05/26 (Thu) 20:28 | うさ #N4sINcV. | URL | 編集

サ・エ・ラさん、こんにちは。

火の粉。。3回くらい見ていたんですが、なぜか
見なくなってしまいました。
ユースケさんの不気味な役。。うまいですね。
面白いんですね~。ちゃんと見ていればよかった~。
重版出来、私結婚できないんじゃなくてしないんです、
世界一難しい恋とかは楽しく見ています(^^)

2016/05/27 (Fri) 16:05 | おたべ #TluyS4YI | URL | 編集
うささんへ

うささん、こんばんは。

ついに今晩、最終回・・・・・
うささんも見てらっしゃるんだな~、と思いながら見ます!( *´艸`)
こういうドキドキ・ハラハラするお話を楽しんでるってことは、
多分私の毎日が平和だってことですよね。ふふ。

テンプレ可愛いでしょ~♪
ありがとうございます!

2016/05/28 (Sat) 21:44 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集
おたべさんへ

おたべさん、こんばんは。

面白いですよ、再放送があったら是非、見てみて下さいね♪
でも、楽しい気分になれるお話じゃあないですよね・・・(^-^;

おたべさんの見てらっしゃるドラマ、
何とうちの娘が見てるのと、まるっきり同じです!
やはりおたべさんお若いわ~(*^^*)
私も、「重版出来」見たかったです。

ありがとう~

2016/05/28 (Sat) 21:50 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する