あおいの5月

あのね。
ナツバショとやらが始まって、
お父ちゃんもお母ちゃんもお姉ちゃんも、毎日テレビで見てるよ。
それも、生放送はみんな仕事で見られないから、
わざわざロクガして、3時間遅れくらいで見てるの。
ショウハイを知ってても、絶対言っちゃダメなんだって。ふっ。

「オオズ●ウトバクでタイホされるかな。」なんて言いながら、
誰がユウショウするか、予想して楽しそうなんだ。
内緒だけど何かカケテるみたい。

160508_0252~05

お母ちゃんがオウエンしてるリキシは、今日負けたらしいよ。
ギャーギャーうるさいったらなかったよ。。。
(ウラチャーン、ウラチャーン、テルノフジー、ハルマフジー。)

僕の食事だけは、忘れないから、まあ許してあげるけどね。


外では、白いみかんの花が咲いて、いい匂い。
5月っていいね。

160501_1033~01
(写真はつぼみですが、今は開花してます)

ナツバショは関係ないけど、5月は好きさ。
終わりごろには僕、9歳になるんだよ。
すごいでしょ。じゃ、また。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/16 (Mon) 16:41 | # | | 編集
鍵コメさんへ

こんばんは!!
ご面倒をおかけしています。ごめんなさい。
鍵コメ様のブログの方へ、お返事しますね。
わざわざありがとうございます(^^♪

2016/05/16 (Mon) 20:43 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する