気分爽快!

この間、5月は土日が休めない、と思いきり愚痴っていましたが、
ゴールデンウイークは、ちょくちょく休みを入れてもらってます
文句を言ってはいけなかったのかもしれません。<(_ _)>


車で30分くらいのところにダムがあり、
ハイキングやサイクリングなど、手軽に遊べるようになっています。
お天気も良かったし、午後から夫と訪れました。

160505_1445~01

風が強くて、
たくさんの鯉のぼりも、垂れ下がるヒマなく、
一生懸命泳いでいましたよ!(*^▽^*)

160505_1445~02


自然の中を、休憩を挟んで一時間以上も歩きました。
心地よい風、キラキラ輝く木洩れ日、こだまするうぐいすの鳴き声。
心洗われるような時間でした。


帰りは美味しいケーキ屋さん併設のカフェで、一息。

160505_1539~01


疲れがたまっていたので、昨日は家でうとうとしたり、ゆっくり過ごし、
今日はアクティブに過ごせました。
楽しい2連休でした!



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


コメント

こんにちは♪ 元気に泳ぐ鯉のぼり、良いですね(*^_^*)
お天気が良いとお出掛けしたくなりますよね~
お仕事も、お休み入れてもらえて良かったね(*^^)v

↓藤の花もすっごく素敵に撮れてますね~♪藤の花大好きです❤

2016/05/07 (Sat) 10:05 | mama #Owc6YRMw | URL | 編集

鯉のぼりが~!
マジで飛んで行きそうだ~!(◎-◎;)!
全国的に風強い時ありましたもんね~

良いお休み出来て良かったですね(^-^)

2016/05/08 (Sun) 07:15 | るこ #- | URL | 編集
mamaさんへ

mamaさん、こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
連休のあとの4連勤で、疲れ果ててました(笑)

この日は暑いくらいの陽気で、さらに風があったので空気が清々しかったですよ。
楽しい休日でしたが、
・・・・もう、遠い記憶になりつつあります・・・(涙)

コメントどうもありがとうございました!!

2016/05/10 (Tue) 15:30 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集
るこさんへ

るこさん、こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうなんですよ、写真ではわからないかもですが、
シッポが上に向くくらいの勢いで、びゅんびゅん(?)泳いでました!
遠出はできなかったけど、良い休日を過ごせて、感謝しています。
でもこのあと4連勤で、今はクッタクタですわ^^

コメントどうもありがとうございました!

2016/05/10 (Tue) 15:37 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する