猫ブームなんですね

まあ最近、可愛いネコの番組の多いこと!!
ちょっとテレビをつければ、
「かわいいぃ~」と、思わず声が裏返っちゃうほどの、
天使のような子猫ちゃんたちが、アップになっています
食い入るように見つめていて、ふと気がつくの。

猫・・・・うちにもいる。(笑)

つねに、ひっくり返って寝ているヤツが。
160406_1238~02

一瞬、どっちが頭かわからなかったのでは。
左側に、のけぞって寝ている口元がございます。


外へ出かける回数が減っていたせいか、
肉球はわりときれいです。
160407_2028~01

でも、毛は汚れていました。


おうちを得たネコちゃんたちが、終生幸せに暮らせますように。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する