猫のしおり

きれいな、猫型のしおりをプレゼントされました。

160314_0156+01_convert_20160315102304.jpg

毛糸にじゃれる猫ちゃん。
ホワイトデーにね、貰いました






まだ10歳の、元気そのものだった猫ちゃんが、
本当に突然この世を去ったと知り、
大好きな子だっただけに、信じがたいしショックです。

「アメショっす!」の、銀ちゃん。
急すぎて、銀ちゃん自身もびっくりしていることでしょう。
気をつけて、ちゃんと天国にいくんだよ!
(もし道に迷ったら・・・・・・
 まだ間に合うから帰ってきたらどうかな?)



ブログで拝見してただけですが、
実際に会ってるみたいな素晴らしいお写真ばかりで・・・・・。、
ユーモラスな銀ちゃんの日常は、たくさんのファンに愛されていました。
かわいかった銀ちゃん、今までありがとう。
天国でも楽しい毎日を送ってね。

Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する